Venchi2023新作ジェラート全制覇したヨ!

当サイトについて

このブログは「100倍楽しくなる!イタリア観光ぷち情報」を運営している管理人のブログです。

https://ciao-italiano.com/

『イタリア観光へ行ってきて、イタリアのことが忘れられない! でもなかなか2度目の観光へいくことができないから、日本でイタリアのことを知りたい! 体験したい!! そしていつの日かふたたびイタリア観光へ言って大満喫したい!!!』という思いをこめて記事を書いています。

記事は『いつの日かふたたびイタリア観光へ言って大満喫したい!!!』という管理人の願望から、イタリアワイン、イタリア美術、イタリアンレストランなどイタリアに関することなら何でも取り上げています。

記事内容は、イタリア初心者でも楽しめるような記事にしてあります……なーんてえらそーなことを言っていますが、管理人自体がイタリア初心者と変わりませんので、そうなっているだけです(^^;

なお「100倍楽しくなる!イタリア観光ぷち情報」では、なかなかガイドブックにのっていない&観光に役立つ情報を、管理人のイタリア観光の経験をもとに書いています。あなたがもし、近々、イタリア観光へ行く予定であれば、お時間のあるときに見ていただけるとウレシイです。もちろん現地についてからでも、また観光地への移動時間を使っても見ていただけるように、スマホ・タブレットからでも見れるようになっています。→100倍楽しくなる!イタリア観光ぷち情報

管理人はもちろんのこと、皆さんにも楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました