Azimut(アジムット)のヨット・クルーザーがみれるスポット 横浜ベイサイド マリーナ

Pocket

Azimut(アジムット)のヨット・クルーザーは、一般の人には、なかなか目にすることができないけど、いったいどこへ行ったらみることができるんだろう? 購入するのは無理だけど、見てみたいよなぁ……と思いませんか? ということで横浜ベイサイド マリーナへ行ってみたら……Azimut(アジムット)をはじめとするヨット・クルーザーがたくさん停まっていて感激でした!!! ということで、イタリアAzimut(アジムット)のヨット・クルーザーがみれる絶好のスポット 横浜ベイサイドマリーナのレポートです。

三井アウトレットパークもあるので、眺めたあとは、お買い物や、食事も楽しめます。

横浜ベイサイド マリーナのマリン・サウス地区には、ヨットハーバーに面したカフェ・レストランもありまーす。アルコールを提供しているお店もあります。イタリアのAzimut(アジムット)をはじめとするのヨット・クルーザーを眺めながらの、食事はサイコーです。

ちなみに管理人は、自宅から横浜ベイサイドマリーナまで行くのに2時間30分以上かかりますが、また行きたいです♪♪♪ それくらい素敵なところです!ヨットに興味がない人でも、楽しめる場所なので、ぜひ訪問してみてください。

横浜ベイサイドマリーナの公式サイトはこちら(当ブログのシステム上、google検索結果よりお願いします)→横浜ベイサイドマリーナ

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドの公式サイトはこちら(当ブログのシステム上、google検索結果よりお願いします)→三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

ということで、横浜ベイサイドマリーナの素敵な写真をどうぞ!!!

アクセス

場所は、神奈川県横浜市金沢区白帆1になります。

電車では、横浜シーサイドライン鳥浜駅より徒歩5分ほどです。

駅前の歩道橋を渡れば、すぐマリーナが見えてきます。Azimut(アジムット)のヨット・クルーザーも、運が良ければ、そこで一番にみえるかもしれません。ちなみに、管理人は歩道橋から見ることができました。

まとめ

ということで、今日は、イタリアの高級ヨット・クルーザーAzimut(アジムット)をはじめとするヨット・クルーザーがみれる絶好のスポット 横浜ベイサイドマリーナのレポートでしたがいかがでしたか? 三井アウトレットパークもあるので、お買い物も楽しめます。アルコールを提供しているカフェ・レストランもありまーす。Azimut(アジムット)をはじめとするのヨット・クルーザーを眺めながらの、食事はサイコーです。 横浜シーサイドライン鳥浜駅がすこし遠いかもしれませんが、駅に着けば、あっという間にマリーナにつきますので、みなさんもぜひ訪問してみてください。あちらこちらで、Azimut(アジムット)のヨット・クルーザーが見ることができます。管理人も家から2時間30分以上かかりますが、また行きます!!!

Pocket