横浜にあるシー ブリーズ ボートサービスはASIMUTヨット・クルーザーが好きな人にはとっても親切にしてくれるお店です。

Pocket

今日は横浜ベイサイド マリーナにあるシー ブリーズ ボートサービス(SEA BREEESE BOAT SERVICE)へ訪問したレポートです。 お店の人に「イタリアの高級ヨット・クルーザーを造っているASIMUT(アジムット)のヨット・クルーザーがとってもカッコよくて好きなのですが、一般の人には、なかなか目にすることができないので、どこへ行ったらみることができるんだろう? と思ってネットで調べたら、シー ブリーズ ボートサービスさんのホームページがでてきて、来てみたんですけど……」と言ったら、「ゆっくり店内を見ていってくださいネ」と、とっても丁寧に対応してくれました。またASIMUTについて色々教えてもらって、とっても感謝しています。

店員さんに「ブログをやっているんですが、聞いたお話や、お店の写真などを掲載してもいいですか?」と聞いたら、快くOKいただきました。なんと店内に置いてあった、ASIMUTのヨット・クルーザーの模型や店内風景もOKいただきました。ありがとうございます。

ということで、はじめます。

シー ブリーズ ボートサービス(SEA BREEESE BOAT SERVICE)は、イタリアの高級ヨット・クルーザーを造っているASIMUT YACHTS JAPANの正規ディーラーで、ASIMUT(アジムット)のヨット・クルーザーの輸入販売をはじめ修理などを手がけている会社です。公式ホームページはこちら(当ブログのシステム上google検索結果からお願いします。)→シー ブリーズ ボートサービス

店舗を、横浜ベイサイド マリーナ内に構えて、営業しています。

ちなみに横浜ベイサイド マリーナはこんなところです。

店外には、このようにASIMUTのヨット・クルーザーの写真とともに販売額の案内が(管理人のような庶民には目が飛び出そうな値段ですが)

店内には、入り口に無料でもらえるASIMUT YACHT(アジムット ヨット)の販売カタログが置いてあったり……

さらに、このようにオーナーズ ラウンジがあります。 ASIMUTのヨットやクルーザーの購入を検討している人は、横浜ベイサイド マリーナ内にあるASIMUTのヨットやクルーザーを見るために、車で回ってくれるとのこと。庶民の管理人もいつかは!!!

他にも店舗内には、ASIMUTのシャツなどが販売されていたり……

非売品のASIMUTのタオルが置いてあったり……

ASIMUTグッズがいっぱいです!!!

そして、これらのASIMUTのヨット・クルーザーの模型が、置いてあります! ちょっとピンボケ写真ですみません……

ASIMUTのヨット・クルーザーに興味を持っている人には、とっても親切なお店です。ぜひシー ブリーズ ボートサービス(SEA BREEESE BOAT SERVICE)へ行ってみてください。お店の人がとっても親切にしてくれます。

アクセス

シー ブリーズ ボートサービス(SEA BREEESE BOAT SERVICE)は、神奈川県横浜市金沢区白帆4番3号 シーサイドぴあビル1Fショールームにあります。

電車では、横浜シーサイドライン鳥浜駅より徒歩5分ほどです。

まとめ

今日は横浜ベイサイド マリーナにあるシー ブリーズ ボートサービス(SEA BREEESE BOAT SERVICE)へ訪問したレポートでしたが、いかがでしたか? イタリアの高級ヨット・クルーザーASIMUTが好きな人には、とっても親切にしてくれるお店です。ぜひシー ブリーズ ボートサービス(SEA BREEESE BOAT SERVICE)へ行ってみてください。

Pocket