アジムット ヨット(Azimut Yachts)の日本総輸入元の安田造船所へ行ってみました!東京都内にありました。

Pocket

イタリアの高級クルーザーメーカーのアジムット ヨット(Azimut Yachts)を実際に見てみたい!でも、どこへ行けばいいのかわからない!という人は多いのではないでしょうか?

公式ホームページ→(安田造船所)をみても、Facebookにしか情報がないので、Facebookをやらない管理人にはわからず……

ということで、『アジムット ヨット(Azimut Yachts)を取り扱う日本総輸入元の安田造船所へ行ってみよう……』ということで、東京都内にある安田造船所の会社前までいってきました。ショールームはないので、残念ながら、道路から眺めただけで終わってしまいました。今日はそのレポートです。

アジムット ヨット(Azimut Yachts)を取り扱う日本総輸入元の安田造船所は、東京都大田区京浜島3-4-1にあります。最寄り駅は、東京モノレールで浜松町駅から4つ目の「昭和島駅」になります。「昭和島駅」から徒歩20分くらいの場所に、安田造船所があります。

残念ながら、ショールームにはなっていないので、外から眺めただけで終わってしまいました。が、確かにアジムット ヨット(Azimut Yachts)を取り扱っているようで、その看板は確認できました。

上の看板には、YASUDA SHIP YARD Co.LTDの文字が見えます。

中に入りたいなぁと思ってもこのように、「私有地につき関係者以外立入禁止」の看板があるので、無理です。

たぶんアジムット ヨット(Azimut Yachts)のオーナーなどは、注意点を守れば、中に入れるんでしょうね。「安田造船所施設、桟橋を御利用のお客様へ」の看板があります。

道路から遠目にヨットの姿を確認しましたが、果たしてこれがイタリアの高級クルーザーメーカーのアジムット ヨット(Azimut Yachts)なのかは不明です。

また、他に探してみます。

Pocket